installsheild

実はiTunesというアプリケーションがはいってたのを、けしてまたインストールし直した
のだが...エラーがでてインストールできなくなっていた...これが金曜日の夜である。
いろいろ試みたのだが.....環境変数を変えたり、installerを替えたりね...だめだった。
まあいろいろerror messageがでてるのをしらべて..
結果として解決できたのは...
error 1714 The older version cannot removed..
に対する処理でした。
regeditで
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\CLASSES\INSTALLER\PRODUCTSを開いて
そのなかのiTunesの登録フォルダーを消してやりました...
ええいこれでどうじゃ!...で結果OKでした
 
ボーンキングがんばってくれい!....
まあ7点しか買ってないから..




...
やはりこのメンバーではきつかったか...
しかし スイープトウショウとは..
まあ 若さと屋根の腕次第だったか..
タップはもうすこし早めにしかけると思ったが..
4角からかたまった集団で..ゼンノもいけなかったみたいだし..
なんか盛り上がりにかけたなあ