4月から

再開しようというか..やはり忙しくても記録をとっておかないといけないな。と..
昨日4月1日は朝4時起床。吉野家で大盛をつめこんで、5時10分に出勤。
源水ピットの汚水を減らすため凝沈機械を始動。PACと苛性ソーダの調整に思ったより時間がかかってしまった。6時30分より前日プレスを開始しておいた分のバラシ作業開始。
7時40分ころに梅さん現る..交代して事務処理。
9時バキュームカー到着。先に側溝の汚泥を吸い取り。続いて源水ピット。
10トンでは除去できたのはほんの少しである。しかし少しは余裕ができた。
12時45分撤退。後はうめさんにまかす。
帰宅すると奥方不在。電話すると「墓参りです。これから宇治へ行く。」とのことで私も
宇治へ向かう。桜まつりとかで..桜も咲いていないのにえらい混雑であった。