kannrikumiai

土曜日なのに当番。で、今日は不良ベース回収バキューム車を呼んであるのでうめさんも出勤した1番タンクのベースほか4箇所を取ってもらった。
13時30分撤退。帰宅後風呂。
食料買い物。
18時から管理組合の総会である。
なんと今さっき帰ってきたが終わったのは日付が替わったあと。
私は朝が早いので失礼したが、このあと31期理事のご苦労さん会と32期理事の
挨拶会みたいなものがあるらしくビールとか酒のさかながいっぱい用意されていた。
しかし...みんな仕事ないのかな。まあ明日は日曜日だからというのだろうけど。
私はもう朝会社はうめさんにたのもうかな。
なぜなら朝9時から管理組合の当番があたってる。これが12時まで。
で15時から管理組合新規理事と各種団体(老人会とか、少年補導委員会とか)の役員との顔あわせ会。でまた19時から理事会。.....ほとんど管理組合で1日つぶれる。
ええ加減にせいといいたい。.....