快晴である

6時50分出勤 バラシ作業にかかる。状態あまりよくない。どうもよく搾れていないな。
とちゅうでコーヒーでも飲もうと事務所に戻ると。なんとタイミングをあわせたかのように
うめさん出勤、電話までかかってきた。電話は警備会社から「ただいま本部のほうの警備がロック解除なしにあけられました。確認してください。ガードマンが向かっております。」
やれやれ...表にまわって総務のほうにいくとなんとI部長発見。「警備解除しましたか?」
と聞いてみたのだが「「ちゃんとはずした」という。よくわからんのう

渡辺電気がキュービクル工事の土台のコンクリートうちのできてなかったぶんを工事にきた。
13時終了。その間にバラシを終えて、LANの線を取り付けた。もう何回もやったので、
線の差込をおぼえてしまった。緑の白、緑、オレンジの白、ブルー、ブルーの白、オレンジ、
茶色の白、茶色である。これがストレート。

14時撤退。