昨夜からどうも

肩が痛くて熟睡できなかった。ラジオがつけっぱなしになってたので、
おぼろげながらではあるが自然に深夜便の音楽が耳にはいっってきた。
ちあきなおみさんの「ねえあんた」という歌が頭のなかに残った。
7時起床。今日はM村君がバラシにいってくれるはずなので、
以前から気になっていた常徳寺というお寺を探しにでかけた。紫野あたりだから
すぐわかるだろうとでかけたのだが、地下鉄の駅を1つ手前でおりてしまい
てまどった。
後藤家の墓は荒れていたがお盆の供養はされていた。

その後高島屋で奥殿がジーンズを買ってくれた。なんとズボンとベルトで44000円も
したのだった。最近のジーパンは高いのにびっくりした。

帰ってから赤舞台へいってみた。車のアンダーカバーが外れかけていたので直して
もらおうと思ったのだが部品がないとのこと。でついでに下回りをチェックしてもらったらサスのリンクとかもガタがあるので見積もってもらったら99600円
また金がいる。

とりあえず修理予定を入れてもらって、会社へいってバラシ。

19時帰宅。