なんとか

スポーツフェステイバルなるものは....無事終了した。朝7時の集合から、荷物の運搬
テント、テーブル 椅子の設営、コースのライン引き、レース毎の人集め、景品渡し、
いやあ、大変でしたね。皆さんのおかげです。私はパン食い競争のパン、とか昼飯の
助六、サンドイッチをとりにいく予定もあったが、パンを搬入したあとで「ライン引きの
石灰がたりないよ」いわれ...コーナンまで買いにいったが店は9時からしか開いてなかった。
結局中学校から借りてしのいだ。助六はライフが会場までとどけてくれて助かりました。
参加は約120人くらいでした
まあなんかお菓子とかを出た人全員にあげるので....1つ終わればまた次の競技というふうに
同じひとがでてくる....大きな袋をもって景品を獲得していく会....みたいなものですな。
予定どうり14時30分くらいに終われてよかった。かたづけてそのあとの打ち上げが
これがまた長い....私は会社に用があるので途中で退席させてもらった。会社へ行く前に
途中でコーナンに寄り道して石灰40kgを買って18時前にもういちど管理事務所をのぞいてみたら..打ち上げの飲み会はまだ続いていた....