やはりだめだったか

先週末から風邪気味だったのが、100%風邪になってしまった。
12月3日に祖母の33回忌法要があって実家にいった。2万円しか包まなかったが祖供養として
10件分の「とらや」のお菓子を持参したので結局5万くらいかかった。まあ兄貴もその辺は
理解してくれるだろう。....と思っておこう。
打ち上げはくずはの「一の谷」でおこなった7000円の会席料理だったが、これがよかった
いい意味で期待はずれ。兄貴にどこでやろうと相談された時「一の谷か、だいや」と教えて
ちょっと心配だったが。みな満足そうでよかった。

さて会社のほうはKむら氏は火曜日に「やっぱり辞めます。環境が..」と電話があった。
3日は続いたが...

うめさんは...ちょっとやばい...かれの「知り合い」が借金の返済を滞らせるとうめさんに..

さとしまるも..なんとも..もうすこし辛抱というか資金をためないと


みんなチャレンジャーやなあ..