選挙前日

先週が府会議員、こんどが市会議員ですな、....
電話がいっぱいかかってくる
候補者に若者がふえましたね...ここの団地からも34歳の方がでましたが...
隣の枚方では27歳の候補がいるな..なんかなあ..いい傾向なのか安易になってるのか?

11時から管理会社に対する「管理委託契約」の更新内容変更のためにおこなう住民説明会
のための役員に対する打ち合わせ会がJSとのあいだであった。三役はでてくださいとのことで
出席したが............もひとつ完全にはわからない

理事のK村さんが亡くなられたので19時からお通夜に出てもらえませんかとのことで19時から
お通夜にお参り。
Kむらさんは昨年夏の団地祭りにはよく頑張ってくれてましたが、腰が痛いといってその後休んでおられた
実は腰が痛いのは骨や筋肉が原因ではなくて、内臓だったらしい....cancer
1月に手術...しかしすでにひろがっていてこの結果となったらしい。67歳でしたご冥福を祈ります。
帰ってきてから理事会。理事会終了後33期の方と簡単な懇談会
ビールとウイスキーと焼酎とおつまみとお寿司があったが私は30分で帰宅 風呂、夕食