金曜日終了

本日H氏休み
....なんかミスしてるかもな


選挙か...どこも支持しようと思える政党がないな
職場はこみゅにとのパルタイだが..
民主党もなんか個人によって考えバラバラだし
自民は893と完了と業者の権力複合体だし
国民新党は小泉の郵政民営化を批判するだけだし
そもそもいまの選挙制度...小選挙区比例代表..ってのが
もう一般人を締め出してるな
日本愛国党も雑民党もなくなったし

で..結局自民か民主かって選択でしょ
民主が300とるだろうという前評判だと自民にしようかという気もおこる
いわゆるひとつのバランス感覚というやつだねえ
ただそれも人によるしな
みんなタマがないのか..ろくな候補がいないねえ
日本人はどうすりゃいいのだろう