火曜日通過

朝..まだ夜の雨が残っていた。少し小降りにはなっていたが、
予定どうりの雨か..

フルメンバーだったが、今日は、うーんちょっとという事案が1件あった。
明日は私の中の予想では...I氏と私の2人だけになるな
ちょっと心配だ 今日I氏はF氏から注意されていた


車..やはり修理部品を使わないで修復では復旧はむりだったがしかたがない
かみ合わせ部分はたたき出しでごまかしてもらったがバンパーは
へこみがとれなかった まあ15000円ではしかたないか 


中国の会計制度がきわめていいかげんな現状ということがわかるな
もっとも..最近まで税金を納めるという意識がなかったというのだから
ごまかそうというのが大部分だろう
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://www.jcipo.org/shiryou/tax_m&a.html