水曜日通過

excel とりあえず 不具合はそのままだが....これはデータ取り込み時に
注意してやることを覚えておこう

後は出来上がった結果データを送信する準備を組んでおかないといけない

日本はPK戦で負けたが、まあ ああいうのは各人が一発勝負の博打だから
いわば、それこそ不確実性の世界が 試合より極端にでてしまうので
しょうがない。駒野が蹴ったときの、駒野の身体の状態や、心理的な状態
や、ボールと足の角度とか、どこを狙ったとか..パラメーターが多すぎる
まあ 運やね 責めてもしょうがない..
鉄板の本命馬でも 耳元に蜂がきたら暴れて騎手落馬ってこともあるだろうしな

日が昇ってる..起きたらもう 12時じゃないか
まあ なんかぐっすり寝たな
お腹空いた...

メキシコ湾の原油流出事故についてのこういう意見をみると
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-632.html
わが身とイギリスがダブって見える
しかし.....ゴールドマンってそういうことだったのか