日曜日通過

晴天 暑い!
3時30分に起きて二度寝してしまった
9時30分だった 清掃の日の草刈機の音で目が覚めた
清掃をオカーチャンにまかせて カレーを食った
10時30分に出て..
炎暑ですな 
実験
枠連を4R18,48,38,78,88 7R27、78,38、35
9R45,68 10R37,35,17,33,13
と 11Rの3連複と3連単を11-7-5で買ってみた
合計1800円を投資

帰ってから見たらとりあえず 4Rと7Rはアタリだった あとはどうなるか
10Rもアタリだったので
結局3390円 差金は1590円だった
11Rは馬番3-2-5で決着だったのでハズレ
予想サイトを参考にしたのだが まあ..あてにならんということ
私のワークシートでは45点張りでとれてたが リスクが多すぎるのと
初期投資にそれだけ使えない...
もっとも一着の3番は注意不足だった データを補正すべきだった
○地の馬が評価よりされてないときはどんな馬か調べたほうがいいということだな