月曜日通過

5時 ひぐらしが鳴いてる
他に鳴いてるセミはいない
ひばりのような声がする.....ビンズイかも
5時5分 クマゼミが鳴きはじめた

もう一度見直しかな、しかし先週の土曜日8月7日は
ああいうモデルで6000円で111670円差し引き105670円の
差益が出たのだが....こういう日に限って買ってないのだ
しかし
いずれにせよ 検討課題はある
ドライバーの信頼度というか期待値である
マシンがよくてもへたなというか作戦の上手下手はあるし
マシンがもひとつでも腕と駆け引きで勝つ場合もある
こういうところを数値化しないといけない
また 彼の体調や周囲の状況もあるだろうし
 例えば和田氏は土曜日小倉で翌日8日は函館へいったが もひとつだった。結果マイネショコラーデは二着だったけど それだけのためにいったような感じを受けた。
状況もよく考えないといけないということかな