月曜日通過

暑かった が
雨が降ってきた 18時2分
 この雨で秋になるか?
今日は コーナンとケイヨーに行って見たが目的の種は売ってなかった
ネットで探すか...
セロリを1つ買った58円だった 移植した

土曜、日曜とコセ氏の指示どおり私のシステムで出した買い目を
投票したが プラスにはならない もちろんその日によって異なるわけだが
一方私がすごいなあと思ったのが OddshuntterIpatというフリーソフト
これに私の考えた事を付け加えてあったら...もちろん資金はいるけど
ほぼ絶対勝てるだろう ただ資金がどの程度までいるかかが...
まあ こんなブログだれも見てないだろうからいいけど
とりあえず ちょっと検証の価値ありだな
この作者はなにで書いたのかなあ

ちょっと....かなりプロに近い人でしょうねというか..みんなで分担してるんだね本格的ですね 趣味ではないな
いやあ これはすごいな 実際必要なのはこういうソフトだ。
予想なんてあまり関係ないのだから。資金配分のパートと投票のフィルターが重要なのだから。あとは足りないのは 出現確率順に買い目がでてくればいいのだが...まあそこは手で補うしかないか...
JRDBをみてもなかった 当然だろうこれがあまり公になれば資金力さえあれば勝てるのだから これはちょっと..かもしれない
ま 使い方に気づくひとはね