水曜日通過

無縁社会
ま 生まれるときも 死ぬときも 一人だからな

            • 以下すべて引用

Justsystem PDC CreatorでPDF作られてる」そうです。
1次:警視庁のサーバから個人のPCに流出
2次:個人のPCからWinnyで多数のPCに拡散
3次:WikileaksがGoogledocsにコピーして拡散 ←現在ここまで
Google Docsで公開されているファイルはダウンロード出来なくなっても、自分のGoogle Docsの中からリンクを張ることは出来るんだな、何故か。一度リンクを張ると、何故かそのファイルをメール添付で送信出来るんだな。そして送り先は自分のGmail垢でも問題無いんだな。そして、Google DocsなんてGmailの垢持ってればすぐ使えるわな。ま、後悔しない程度にな。

↑ というのが上がってました。↓から引っ張る方法です。

https://docs.google.com/leaf?id=0Bx3FfgHrh3Y8NGQ3MmRiNjAtMTlkZi00Y2VjLWIxNjMtYjgwMzcyYmJmZjBh&hl=en

↑これでWinny無しに中味が抜けます。以下、関係あるかもしれない記事です。

          • 引用終わり

しかしこんなことしなくても もうすでに ネット中に広まってる
まあ イスラム関係が多いみたいだけどな