6月最後の日曜日

今月は更新がおろそかになった。
今月も21日は弘法市にいった。
安物だが、練習用のギターとアンプを買った。
ギターはヤオフクで7500円だったか...アイバニーズの
入門セットが出てたのを買ったのである。でアンプは最初ヤオフク
でVOXの電池で鳴るリズム付を5000円で落としたのだが、
ちょっと音が小さいので、新たにVHTの6ワットの真空管アンプを14200円でアマゾンで買った。
まあ....おっさんの気まぐれというか、この年でねえ..といわれるが、ボケ防止だと思って練習してみましょう。

さて、今月は天気も良くないし、蒸し暑いし、山歩きはお休みと思ってたが、昨日兄から「明日るり渓の近くの深山まで」
といってきたので、これ幸いに便乗させてもらった。