下のユーロの予想は2014/9/1に見たものである。
まあそのころ既に下降してたのだけれど。2017年末に
eur/usdがパリティーというのはちょっと驚いた....が
現在2014/9/25で、既に1.27台である。実際お遊びで
3000ユーロだけ1.286でショートを持ってるが、...もしこのまま3年半放置したら...
まあ今まで売っては決済を何回かしたが、結構ユーロしぶとくて..
今回ほんとにショート積み上げようかな、上がってきたら新規売りで..
まあ..1.274割れたらほんとに下げやね

                                                                                        • -

*ユーロ/ドル 下方修正

ゴールドマン・サックスは、ユーロドルの相場見通しを以下のように変更しました。

3ヵ月後  1.35- 1.29
6ヵ月後  1.34- 1.25
12ヵ月後  1.30- 1.20

それに加え、

2015年末  1.27-1.15
2016年末  1.23- 1.05
2017年末  1.20- 1.00  パリティー