爆弾岩

になってしまった。会議を退席!

やはり満月だったのか。
こういうときに会議が続くのはよくないな。
昨日の会議前段で爆発してしまった。どうも手足がしびれて、頭痛もあったのが原因のひとつかな
と思っていたが、私が怒鳴りつけて退席したあとの、課長達が加わった後半の会議でもM川君も
役員の答えに激怒して退席しまったらしい。
そのあとも...あとではなちゃんに聞いてみるとどうやら大荒れの結末でなんか「得るとこなしの会議」になってしまったらしい。
私は、帰宅後整体へいこうと思ったのだが土曜の夕刻なのでどこもやってない。仕方なく越智さん
でマッサージをしてもらった。
その間に社長といやみ君から電話がはいっていたそうである。
両名とも「また電話します」とのことであったらしい。