七夕まつりの打ち合わせ

にでた。なんか大層なイベントだな。
自治対策の理事だけで動けばもっと好き勝手にできそうなのだが、あくまでも
管理組合主催で理事会の承認のもとに、関連の各種団体の協力を得て行うことに
なっているらしい。まあ、担当の自治対策理事の5名だけでは無理なので仕方がないが
いろんな制約を受けるのは、よいのか悪いのか..結論としては..そういうもの..として
あきらめようと思う。
今日の実行委員会で感じたこと..もっと実行計画を、作戦をはっきり決めて検討しとかないとやばいぞ..ということ。

FX-ONLINEのサイトから拾ってきたツールーバーはこれはなかなか便利です。
GBPの激しい動きが..イタイ..