なんとかうまく切り抜け

というかboxが続いてるな..という判断で211.12で2.5決済6400円という小額だが
これで5連勝。533000余になった。
下値は210.3以下いや210underが理想だが..ちょっと不安定だな。
もっと資金があれば210.9付近から売りかけて0.6くらい抜いてもいいのだが..
60銭だと5万ポンドで3万円...それくらいは動かしたいなあ。そうすると維持保証率を
考慮して最低120から140万くらい必要である。いまは相場を信じてフルにつっこんでるが、ほんとはそれは冒険である。まあいまのところロングでしかポジションを持たないようにしてるのは、1つにはそんな事情があるのだ。
こんな調子ではいつになったら100万にいくか?
がんばるしかない。


ショート......しまったあポンド212突破してるじゃないか...早くうりすぎたあ。
そこで...211.91で1売り
ドルも115.24で0.5 115.17で2売り...とチャレンジャーになってみた
どうなるか....