ありゃー

あっというまに転落
インドから中国....で世界中に..株暴落
で為替も円高の嵐。
という結果になった先週でした。ドル、ポンド、.....外貨はすべて円に対して下がってしまった
おまけに某水の氏はわけのわからんことぬかしとるし
竹中君のコメントは...私は正しいとおもいます。

理事会昨日30年の大改修完成記念式典があった。私は出勤だったので欠席したが、
ほとんど出席だったようだ。来賓に議員たちもきて、パーティーがはでに行われたらしい。
土曜日だったので17時ころ帰宅したのだが、駐車場に車をいれるとき、Mだ氏に(彼そのときふらふらと歩いてきたのだが
アルコールのはいっているようすだった)「まだやってますよ。今からでもいかれたらどうですか」と声をかけられた。
.......いつまで飲んでるんだ....

で本日は朝9時から32,33期の理事で団地の巡回点検...その後三役ミーティングで午前中は終わり
13時から昨日の式典会場の設営をかたずけ..
夜は理事会....あああ...