記録

3月21日 墓参り 内里と、伏見の2件 朝7時からで消化。
3月24日 役員会で社長が工場長兼務をやめ、工場長にはなちゃんをもってきて権限を移す提案があったが
内容が中途半端で、ただ名目を変えて責任を押し付けるような感じなので反対した。
3月25日 朝 駐車場隣のN氏が私の車に接触して立ち木にバックであたり、謝罪にこられた。
(この件で、ご主人が当日お菓子を、奥さんが29日にイチゴをもってお詫びにこられた)
修理は現金で払いますとのことであった。
3月31日 三役会だが、棚卸で欠席。
4月1日 理事会 欠席のことをやんわりいわれた
     本日の理事会も富施氏は欠席。嶽だ氏の人選には疑問があるがなにもいうまい
     前大氏もみたところあまり期待はできない。新しいメンバーにはあまり期待できないのでは
ないか、まあまだ未知数だけど、第一印象は先行きおもいやられる。
来期の計画についても 武田氏は先行して手等紇氏に試案をつくらせていたのだが、あれだけできるのかなと思う
公約にいいことばかりかいても実行困難では担当がこまるばかりである
憂鬱になるばかりである
理事がおわったら エクソダス.........exodus
分譲集合住宅なんて最低の環境である 建物には物理的な制約、人間には労働奉仕と精神的な負担。
棲むならスラム街でもいいから、自由がいい