日曜日通過

6日間働くと 本当に眠くなる 危険である
うまくしてあるものだな 6日たって休み つまりゆっくり寝ろと
いうことだ 
記憶が失われていくのが よくわかる 古い記憶は残っているのだが
新しいものほど のこっていない ボケの兆候がみられる

役所でアルバイトしてた期間や、そのときの職場のメンバーの名前
わずかな人数だったのに 思い出せない もちろん 覚えている名前も
あるのだが 顔をおぼえていても 名前が出てこない人がいる
もどかしいことだ


最近のTVについて話題になっているが 韓国 北朝鮮 いずれにしても
日本の常識や 道徳が通じない国である ただ 日本人も最近の人は
安さ や イメージだけで 製品や、サービスを受けたりしている
彼らに利益を与えることが 日本のよき文化や 精神を滅ぼすことになることに気づいていないのか それだけでなく日本の国土や財産をなくしてしまうだろう

http://jijineko.kt.fc2.com/minami.html